カジキ就活日記

カジキ竜馬の就活日記です

ラグビー人気が薄いのは、結局これといったラグビー漫画がないからだよな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 16:52:45.347 id:AmPDrPhS0.net美少女ラグビー漫画をきららでやれば今頃300億円市場だろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 16:53:44.908 id:RxI3dskpM.netオールアウト

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 16:55:23.995 id:Y11cAOn4d.net一二の三四郎とか
これしかない そして弱い

5 :屑野郎 :2019/09/23(月) 17:02:36.733 id:tef4sm170.netゲイン だっけ? たっちゅの人の漫画

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:19:19.034 id:YRJuJlBRd.netヤンジャンでやってたやつもジャンプでやってるやつもほんとにつまらん
このタイミングで連載してんのに帯にラグビー関係者のコメントすら貰えないのも頷ける

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:22:23.446 id:i72aY2+Kr.net青春ドラマでラグビー部 これやらなくなったからや みんなでスクラム組むって青春ドラマにバッチリなんだけどジャニーズのやつらやらんやろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:22:39.115 ID:7TlM4GsL0.net紳士のスポーツだぞ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:23:02.417 id:yUL+QOH30.net暴力的で日本人の気性には合わないよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:28:00.701 id:PBJRZJ3w0.netシンプルなスポーツしか流行らないんやろな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/09/23(月) 17:30:00.800 id:Z1B2rzXjx.netアイシールド21があってもアメフトが流行ったわけじゃないから難しいところ